
by tomo0819  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

高血圧を防ぐ食事 塩分を減らす!


高血圧を防ぐ食事 
塩分を減らす!


食事に含まれる塩の量を
減らすことから始めよう!

こちらのページに
いろいろな食事の塩分の量が載っています

高血圧を防ぐために 
必要な知識を身に付けよう 
 
 
⇒ 高血圧を防ぐ食事 
 
 
病院に行かなくても自宅で簡単にできる 
⇒ 薬を使わずに高血圧を下げる食事療法 


by tomo0819  at 02:43 |  高血圧 |   |   |  page top ↑

高齢者の高血圧治療 生活習慣の改善が必要


高齢者の高血圧治療  
生活習慣の改善が必要


高血圧を防ぐために
治したい生活習慣

悪い習慣を治さないと
知らない間にどんどん悪くなる・・・ 
 
 
一緒に暮らす人と生活習慣は
似ていくから家族で見直すことも大事なこと 
 
 
⇒ 高齢者の高血圧治療について教えてください 
 

薬を使わない食事療法
⇒ 自宅で簡単にできる高血圧改善法


by tomo0819  at 02:42 |  高血圧 |   |   |  page top ↑

高齢者の高血圧を知る(goo ヘルスケアの紹介)


高齢者の高血圧を知る


高齢者の高血圧はどんな病気か
検査と診断
治療の方法

gooヘルスケアというホームページに
高齢者の高血圧について詳しく書いてありました


⇒ 高齢者の高血圧 - goo ヘルスケア

おじいちゃん・おばあちゃんは
こういった情報は知らないかもしれない・・・

支えあって
生きていくって大事なことです


薬を使わない食事療法
⇒ 自宅で簡単にできる高血圧改善法


by tomo0819  at 02:40 |  高血圧 |   |   |  page top ↑
糖尿病食事療法のための食品交換表 
糖尿病食事療法のための食品交換表 第6版
糖尿病食事療法のための食品交換表 第6版

私の父の場合だと、むしろ朝食、昼食の量は増えました。
糖尿病に対して立ち向かうために必要な本です。(AMAZONレビューより)


特別すごいことをする必要はありません
体が喜ぶ 糖尿病食事療法

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
