
by tomo0819  at --:-- |  スポンサー広告 |   |   |  page top ↑

講師は指名制 大人のためのピアノ教室シアー 無料体験レッスン



講師が選べると
上達も早い



講師との相性って
とっても大事 
 
好きな人に習えば
上達も早い! 
 

講師を指名できれば
楽しくレッスンが受けられます


⇒ 毎回先生が選べるピアノ教室シアー

まずは体験レッスン
相性チェック!


楽譜を読めなかったけど・・・
⇒ 大人になってからでもピアノは弾ける
 

by tomo0819  at 20:08 |  A |   |   |  page top ↑

椎間板ヘルニアによる腰の痛みとしびれを抑えることができた 女性47歳


しびれはまったくなくなり・・・


1日7分、自宅で出来る
⇒ 1ヶ月腰痛改善プログラム

このプログラムを実践した
女性の方の声を紹介します


椎間板ヘルニア
女性47歳

去年の7月頃から右足全部にしびれ(特に小指側)と
腰の痛みがあり、数メートル歩くとしゃがみこんで休まないと
歩けませんでした。横になっても痛みました

2軒くらい病院に通いましたが
痛み止めの薬を服用して様子を見ると言われました

しかし、症状は一向によくならず
不安と痛みだけが増していきました


そんな時、知人から古澤先生の腰痛・ヘルニア改善プログラムの
ことを教えてもらい、早速、購入して実践してみました

すると、腰痛・しびれはまったくなくなり
以前のように普通の生活ができるようになりました

 
病院に通っていたら手術せざるを
得なかったと思います

この調子でプログラムを
続けていきたいと思います


本当にありがとうございました


1日7分、自宅で出来る
⇒ 1ヶ月腰痛改善プログラム


【関連記事】

ヘルニアが原因の坐骨神経痛を改善できた 
趣味の剣道を出来るようになった


1ヶ月腰痛改善プログラムDVD 
腰痛改善に効果のある食べ物や再発しないようにする方法



by tomo0819  at 20:24 |  A |   |   |  page top ↑

うつ病による経済的損失は約2兆7千億円


うつ病は社会問題・・・


自殺者が年間3万人以上の日本。

自殺やうつ病による経済的な損失が
約2兆7千億円(2009年)にのぼることがわかった。


うつ病による経済的損失を国が試算
MONEYzine 2010年10月15日


うつ病の人が増えている
 
その人たちを非難せずに 
ちゃんとした回復法を知って
フォローしてあげたいです

 
NHKスペシャル うつ病治療 常識が変わる
NHKスペシャル うつ病治療 常識が変わる


【 気になるパーツをやっつける 】

⇒ 楽天フィットネス 
  
 



by tomo0819  at 10:32 |  A |   |   |  page top ↑

痛くない外反母趾の靴が買える 足と靴の相談室シューテクニック(東京都墨田区錦糸町)



痛くない外反母趾の靴が買える
 
 
ドイツの国家資格をもつ
靴職人がカウンセリングをしてくれます

6ヶ月間の保証付き
これでもう外反母趾も痛くない!


⇒ 足と靴の相談室シューテクニック


自分ひとりでケアをしていたら
悪化してしまう可能性は高いです
 
そうならない様に
専門家の話をしっかり聴いて実践しましょう


涙が出るくらい嬉しかったです
⇒ 外反母趾を手術や薬に頼らずに治す方法


by tomo0819  at 18:28 |  A |   |   |  page top ↑

台東区少年野球連盟の秋季運動会が開催!家族約800人が参加


家族約800人が参加


盛り上がってます!
少年野球連盟の秋季運動会

百メートル走や
チーム対抗リレーが行われました


台東区少年野球連盟:秋季運動会に選手、家族800人 /東京
毎日新聞 10月11日(月)


ドラマとかでも
親のことを思い出す場面は運動会が多い

応援してくれる親
いつでも自分の味方


運動会で
家族の絆が深まります


元近鉄・山崎慎太郎の「ピッチング上達メソッド」
⇒ 少年野球 ピッチングフォーム指導法


by tomo0819  at 19:04 |  A |   |   |  page top ↑
糖尿病食事療法のための食品交換表 
糖尿病食事療法のための食品交換表 第6版
糖尿病食事療法のための食品交換表 第6版

私の父の場合だと、むしろ朝食、昼食の量は増えました。
糖尿病に対して立ち向かうために必要な本です。(AMAZONレビューより)


特別すごいことをする必要はありません
体が喜ぶ 糖尿病食事療法

最新記事
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
